全く浮いた話はないのですが、この間の飲み会のことでも。

先日、同じ会社の人達とバーベキューならぬ「お外で持ち寄り飲み会」がありました。
私はあまり飲まないのだけど。
私にとっては、一人を除いて知らない人達だったのですが、楽しく過ごせました。

でね、全員独身なのです。
うーん、別に結婚相手として悪い相手じゃないと思うのだけど、何でかしら?
でもね、自分の相手として考えるとないかなぁ。

そもそも。恋愛にエネルギーを使う程の体力が余ってなくて、面倒に感じてしまう。
いかん、いかんよね。
でも今は仕事のほうで手一杯だし。そういって、今に至るのだけど。

仕事で疲れた週末はゆっくり一人で寝たいし、出張が多くて予定が合わないことに文句を言われたくないし(これが原因でデートしても長続きしない)。
うーむ。恋愛要素がゼロじゃない?

夏も終わり、そろそろ寒くなってくるから。そうしたら、きっと人肌恋しくなって、少しは恋愛に気持ちが向いたりするかなぁ。

というわけで、あまりにも更新していないので、無理矢理だけど恋愛話をしてみました。
スポンサーサイト
Secret