久しぶりの日記です。
あまりにも恋愛ネタがないので、書くことがなくて・・・

そんな私に恋愛気分が。それは病院でのこと。

高熱を出して苦しんでいる私に、医師の手当て。医師にほれそうになりました。
だって、普通の男性と違って、献身的なのですもの。医療「サービス」だから、当たり前といえば当たり前です。
だから、もちろん本当に惚れたりしません。

大きな病院だったので、若い看護士の女性がたくさん。
男性社会に身を置いている私としては、きゃっきゃと話している彼女達をみて、「恋愛も楽しい年頃だな」と思ったのでした。

20代の頃の恋愛って勢いがあったよなぁ・・・
なんか・・・私もトキメキがほしい(また言ってます)。

私の最近は、相変わらず仕事ばかりでした。
(6月は病気療養で仕事を休んでいます。これについてはまた後日。もう元気になっているし、仕事を休んでいる分、時間があるのでブログも更新できるかも)

ただ、仕事を通じてアプローチしてくれる男性はいるのです。
ただ、同業者との恋愛はこりごりの私としては恋愛する気にはなれずにいます。でも出会いもないし、前向きに考えたほうがいいのかなぁ。

あとは相変わらず元同僚(「恋愛対象じゃないけどキスはできる」の彼)。
好意を持ってくれる彼に甘えて、何かあると連絡しているような(何もないと連絡しないので数ヶ月とか放置してしまいます・・・我ながら勝手だわ)。

・・・どちらも、やっぱり、無理。

だって「会いたくて会いたくて仕方がない」とか「無理しても会いにいく」とかいう感情は持てないもん。
スポンサーサイト
Secret

