職場には手術は内緒にして必要最低限の人にしか話していなかったのですが、「体調大丈夫?」メールが同僚男性らから届いています。
「どうやら体調を崩して療養中」との噂が広がっているようです。

暇なやつらめ。

まぁ、私の上司はそんなに評判がよくないから(ネチネチとしつこく無茶な仕事量を押しつけると評判)、ストレスで体調崩したと思われているかもしれない。
私は何か仕事を押しつけられても文句は言うし、仕事をした分の見返りは求めているし、他と比べれば悪くはないと思っているのですが(上司をだしに他の仕事を断ったりできる)、周りの評判は別だよね。
可哀想だけど普段の行いだな、上司。

・・・。同僚男性らのメールは面倒だから放っておこう。
だってどんな噂になっているか分からないし。
皆、人の病気って楽しいでしょ?

もしかしたらストレスで精神を病んでるって思われているかもしれないなぁ。
私、ストレスで精神を病むくらいなら、転職するタイプだけどね。

久しぶりに恋愛気分だったので、例の元同僚に連絡しようと思ったけど、海外出張でいないのでした。
もうー。ちょっとした駆け引きな会話を楽しみたかったのに。帰ってきたら連絡をくれると思うので、それまで待っていよう。

さて、私、最近、時間があるのでブログの更新をしていましたが、それもそろそろ終わりかも。
あと1回くらいは更新できるかな。
スポンサーサイト
Secret

