来週、仕事の後に、心の恋人に会います。
何年ぶりだろう?

もとは名前で呼び合っていたのですが、会うときは他の人がいることもあって、「名字で来てね」と心の恋人からメール。

あー、ドキドキする。

肌の調子を整えて、ちょっと綺麗になれるかな。なりたいな。
本当は髪型も何とかしたいなぁ。
うーん。
何着ていこう?
でも仕事のあと、そのまま会うから、限られるなぁ・・・
せめて、化粧はきちんとしよう。

多分、忙しい時期だから無理だと思うのだけど、どうしよう?
夕食も誘っていいかな?
でも、断られたらどうしよう。
断られたって、何てことはないはずなのに、すごく怖い。

断られることを考えると、辛いので、このままにしたいけど・・・
でも。
でも。
やっぱり、聞くだけ聞いてみよう。

「えいっ」と心臓がきゅっとなりながらメールを送信。

あぁ、メールを送るだけなのに、いつまで経っても、頬は紅潮するし、くらくらするし、何なの。

(続きます。今月はブログ月間。)
Secret