2016.02.05 再会
彼からは、
「ごめん、ばたばたしてて。ちょっと予定がわからないけど、行けても8時過ぎるかも。せっかくなのにね。」
と無理そうな感じ。

残念だけど・・・と思っていたけれど、結局、共通の知人も含め、4人で食事。

彼は痩せたのもあり、まるで出会った頃の彼のようでした。格好よかった。

でもね、二人だから話せるような内容は何もなかったのです。
だって、他の人もいたから。

元気な姿をみることができたから、幸せ。
でもせつないなぁ。

だって、私だけがまだ気持ちを引きずっているみたいだから。

彼にとって私はもう過去なだけかも。
もしかしたら、再会して、昔よりふけたとか思われたかも。

さっき会ったのに、また会いたくなってしまったなぁ。

次に会う時、やっぱりいいなぁと思われるように、私が今回彼に対して思ったように、思われるようにちょっと頑張ろう。

Secret