今月はブログ月間。

なんだか、仕事で部下の仕事がダメすぎてイライラがたまり、部下を怒ってしまい、自己嫌悪というループから抜け出せないのです。

なんか、部下を怒る上司ってやな奴じゃない?
私は怒られるのが嫌いだから、怒りたくない。
でも耐えられずに怒ってします。育てようとするから悪いのかな。
期待せずに見捨てたほうがいいのかな。
ふぅ。

なので、ブログを書いて気分転換。

心の恋人との再会後のメール。彼から

「あまり変わってない気がしたよ。元気そうで安心したよ。」

やったー。
え?やったーなの?

ええ、喜んでいます。
だって、ふけたと言われなくて。
この年になると・・・ふけたかどうかが心配になるのね・・・

Secret