上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.02.07 つながり
心の恋人と私は業種が違うものの、関わりがないわけじゃありません。
だって、昔のことだけど、「いつか一緒に仕事しようね」だったから。

仕事のプレゼンだったのですが、彼の上司が「今度、一緒に仕事しよう」と言ってくれました。
もともと、なぜ私が指名されたのか分からなかったのですが、彼の上司の指名だったそうです。
社交辞令じゃないことを願う。

実は、彼の上司はすごく素敵な人ですが、ちょっとおっかない。
でも一緒に仕事ができたら、すごく光栄。
絶対に楽しいと思う。
同時にすごく大変であるとも思うけど、とても勉強になると思う。

一緒に仕事がしたいなぁ。

心の恋人は?
心の恋人と一緒に仕事をするにはまだまだ足りない。
対等な知識と技術でわたりあいたいので、まだ先でいいかな。

心の恋人のことは好きだなぁとつくづく思う。
いくら手に届かなくなっても、好きなものは好きなのは仕方ないよね。

そりゃ、私だって,彼の後に、誰もいなかったわけじゃないし。
でも、彼と比較すればいつだって彼のほうがいいなと思う。
会えない時間に彼を理想化したかというと、そうでもなかったわけで。

いつか忘れられるかな。
無理だよね。
私の気持ちだけ、ずっと変わらないで置き去りの気分。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。