プロポーズという日記の続き。

え?続いてたの?

実は続いているのです(泣)

毎週土日の夜に必ずと平日にもたまに電話がかかってきていました。
しかし出なかったのです。
メールも来るけど返信しない。

1ヶ月以上続いたのですが、普通は諦めると思うの。察すると思うのです。違う?

だって、全く折り返しの電話もしないし、メールの返信もないのよ?

でも電話もメールもくる・・・(゚д゚)

もしかして、はっきり断らないと「俺の時間を無駄にした」とか逆恨みされてしまったりする?

仕方がないので、電話に出ました。
そして、「申し訳ないけど、つきあうことはできないし、電話しないでください」と言ったのです。

そうしたらですね・・・

諦めないんですって!電話も出なくていいから、電話するって。
訳が分からんっ!

こわいよー。普通じゃないと思うんだけど?
・・・よかった、近くに住んでいなくて。
どうか彼に他に女の子が見つかりますよーに!

しかもね、電話で話していても価値観が合わないの!
意見も全く合わないのに、私を好きなんですか?
さらに、一度しか会ってないんですよ?(もちろん手もつないでいないし、ラブな会話もなされていません)
どうして諦めないの!?

こんな変な人に好かれるなんて・・・私も変な人だったりするの?

ふぅ。忘れよう。
電話に出なくてもいいってことなので、電話には出ません。これからずっと出ない。
かといって、着信拒否して恨まれたら怖いので、出ないだけ。

明日は祝日。
この2週間ほど休みがないので、明日は休もう。
本屋に行って、ぷらっとして、食材を買って、野菜スープでも作ることにしましょう。
スポンサーサイト
Secret

