久しぶりのブログです。
最近は、1ヶ月以上、休みなしで働いています。

さすがに週末に夜12時まで仕事をしていると心が荒む。
(食生活も荒むので、ダイエットにはもってこい。食べる暇がないんです。)

さて、4月に受診した人間ドックでピロリ菌が発見されました。
何となく、それは予想していことでした(胃が痛いのはしょっちゅうだった)。
結果は4月末に分かっていたし、慢性胃炎の診断もくだったし、除菌しないといけないんですが、病院に行く時間もないよ!

あと、他にもしこりがあって、病院に行かないといけないとは思っているんですが、こちらも放置して2ヶ月近く・・・

給料も安いし、どうして私、働いているんだろう?と疑問です。
もうあまり働かなくなろうかなぁ。
周りに働いていない奴が多すぎて、不公平感が半端ないのです。
仕事量に文句を言うと(他の奴にも仕事をさせろと言ったら)、「仕方が無いじゃない。彼(彼女)はできないんだから。」とか言われるし。
いやいやいや。仕事ができるってことで雇ったんですよね?
それでもできないなら、奴らの給料下げるとか、クビにするとかあるでしょ?
スポンサーサイト
Secret

