元・同僚(あの「恋愛対象じゃないけどキスはできる」元同僚です)が仕事にやってきました。
今はお互い転職しています。
仕事の後、夜は飲み会。
前回は他の同僚もいたのですが、その子が出張でいなかったので、二人で飲み。

まぁ、途中から恋愛話もしつつ、色んな話をしていました。

帰り、タクシーに乗る前に少し話していたのですが、そっと抱きしめられました。
実は、私は晩酌もしないし、あまりお酒を飲まないのですが、その元同僚とだけは結構飲んでしまう。
おかげで、酔っぱらっていてどんなシチュエーションかを覚えてない・・・
確か、「じゃあ、またね」と言ったときだったような気がするけど。

特にその後はないので、戯れだったということで。
しかしですね、久しぶりに男性からいきなり抱きしめられたりしたので、なんか恋愛っていいなぁって思いました。
スポンサーサイト
Secret

