久しぶりの日記です。
・・・忙しかった。

そしてこの数ヶ月、私がとても信頼していた仕事関係の人が亡くなったり、出張から戻って来たら友達に不幸があったり。
(2013年3月の日記に出て来たことがある技術者の彼です)
8月のお盆のとき、ずっと仕事していたのだけど、電話してみればよかった。
いつも「休みのときに帰ってきたら、お茶でも出すから顔を出してよ!」と話しながら、いつか彼が休みの時に色々おしゃべりしながら食事でもと思いながら、今になって、もう会えない。

明日は元契約社員さんに会いに行ってきます。
彼女が仕事をやめて半年。ずっと会いにいきたいと思って行ってなかったのだけど、行ってこよう。

>夢遠さん
全く気づかず、ごめんなさい!
夢遠さんの日記に・・・コメントとメールアドレスを連絡しましたので見てみてくださいね。
Secret