私はいつも航空券は航空会社のウェブサイトでさっさと予約します。
というわけで、友人には「自分で予約して。わからなかったら、旅行会社でとってもらえばいいよ。」と返事。
(そうしたら、「わかった(不満顔の絵文字)」って。そもそもクレジットカード払いしたら、私のカードが必要なのに?)

翌日は朝から「わからないよー」「座席指定できない。」「知らない人が隣の席は嫌だ」「もうやだー」と不満メールがたくさん・・・

ふぅ。極めつけは、予約後、「ウェブサイトがわかりにくい。あの航空会社嫌い!」って。

子供なの?

じゃあ、乗らなきゃいいじゃん?
はっきり言って、分かりにくくないし、自分がやったことがないから分からないだけでしょ。
支払い前にスケジュールの確認画面が出るのだって当たり前だし、国内線でも同じだよ?

既に面倒くさすぎる・・・

ちなみにもちろん、ホテルの予約は私です。
まぁ、いいや、もう航空券はとったし、あとは何もないから。
Secret

