2008.07.15 物欲
台湾に来て、服もジュエリーもほしくなくなった。
何もほしくない┐(´-`)┌ 
最初の頃、必要にかられて、Tシャツを買ったり、下着を買ったりしたけれど、今は何もない。

どうしてかしら?
必要がないから?

そしてふと気づいた!

東京にいると、「あ、あの人、感じいいなぁ。」と思ったり、いいなぁと思う物が目に付く。
でもね、台湾にいると、目に付かないのです。

以前の職場と違い、周りに女の子が多いけれど、いいなぁと思ったりしない。
やっぱりどこか日本人と服のセンスが違うからだろうか?

でもね。
物欲がなくなった代わりに、今度は自分の体型に対する欲が出てきました。
もっとすらりとした足になりたい。
もっとおなかを引き締めたいヾ(`◇´)ノ彡☆

・・・いいのか、悪いのか?

ring1.jpg

写真はベルギーのデザイナーウッダー&ヘンドリクスのリング。
彼らの手作りだった頃のジュエリーが好きだったのです。
今はどうでもよくなっちゃった。写真の指輪も人にあげて、今はありません。
今手元に残るのは本当に最初の頃の指輪だけ(これは今でも愛用中♪)。

↓ 参加中♪
banner_02.gif
Secret

