ブログの更新意欲がないワタクシ。
だって、おいしいもの情報なら、台北ナビで十分だもんね。

そういうわけで、つれづれ日記が多くなりそうな気配がするこの頃。

台北では今、夏のセールが行われています。
といっても、一年を通して、何かとセールが行われています。
例えば、母の日や父の日。
これもセールになるのです。
日本だったら、売り上げが見込めてセールになり得ない日もセールになるわけ。

そして日本ではセールをしないブランドもセールになるのです。
ちなみにサキ愛用のロクシタンも一部セールしてます。

そして、95%引きという有り得ない価格を見つけたりもする…
でもね、こうなると、定価で買いたくなくなるのが人間じゃありませんか。
どこまで下がるのか見極めたいじゃありませんか。

実は、毎日の通勤用のサンダルが壊れたので(サンダルで通勤っていいのか?いいんですよ)、新しい通勤用の靴を買おうと思っているのですが、「まだ、いいかな?もう少し安くなってから。」と思ってしまい、買うに買えません ┐(´-`)┌ 
貧乏性なのね。

P7080079.jpg
写真は海老とジャスミン茶を一緒に蒸したもの。シンプルでほのかな茶葉の香りがよかったです。

↓ 参加中♪
banner_02.gif
Secret