友達は台北を満喫して帰っていきました。
よかった、よかった。

しかし、友達のビール所望熱は思った以上でした。
「あつい。ビール飲みたい!」
だもん。

台湾では、お酒をあまり飲まない女の子が多いせいか、友達が
おやじ
に見えたわ・・・
私の友達は男前でした。

あ!でも、私もビールを飲むと、「あ~おいしい!」と言ったりする。
このとき、地元の女の子には、「おやじ」と思われてるかもしれない!!!
スポンサーサイト
Secret

