2008.09.19 別れたのに!
恋人と別れてすっきり気分だった私。

でも、世話を焼くのがクセになっており、そんな自分が嫌。
そしてその世話にべったりとのっかる元・恋人がとっても嫌。

どうしてもっとしっかり自分でやれないの?
どうして人に頼るの?
自分の仕事くらい、自分でしてよ!
もっとできるでしょ!と。
できない言い訳なんか聞きたくないのよ。
できるまで必死でやれ。


これらの言葉、必死に口に出さないようにしてます。

あぁ、もう無理。
私の機嫌がよくないときは、彼の顔を見るのすら嫌だー・・・

・・・。
無理。
私はもともと別れた時点でよりを戻すなんてありえないのだけど、確実にありえないわね。

今、私の好みは「頼りがいがある落ち着いた仕事のできる男性」

こんな私を友人は「上昇志向が強い」と言う。
白洲さんも「いつもパーフェクトであろうとしすぎ」と言う。

…。
完璧を目指して何が悪いヾ(`◇´)ノ彡☆
いくつになっても頑張って、変わっていかなきゃ、つまらないじゃない。ヾ(`◇´)ノ彡☆
スポンサーサイト
Secret

