2008.09.30 台湾の男の子
同じフロアの男の子に、なんだか、最近、つきまとわれてます・・・
うっとうしいー。

夜、遅くまで仕事をしていたら、「早く帰りなよ」。
何であんたにそんなこと言われないといけないのよ?( ̄∀ ̄;)

仕事中も「お茶、休憩しない?」
お茶したいときにするわ。( ̄∀ ̄;)

家にいたら、メールが「早く寝なよー」。
あんたは私のお母さんか?( ̄∀ ̄;)

台湾の男の子ってまめなんだけど、人のプライベートにずかずか踏み込む。

「親が金持ちなんでしょ?」
何を見て、そう思ったんだ?( ̄∀ ̄;)
普通だけど?( ̄∀ ̄;)
それより、私はいい年してるし、もうとっくに経済的には独立してるんですけど?( ̄∀ ̄;)

「そうは言っても、親の後、家とかもらうんでしょ?」
いりませんけど?( ̄∀ ̄;)
私は親の財産なんて期待してない。( ̄∀ ̄;)
使い切って死んでくれと言っている(下手に小銭が残るといさかいのもとだ)。

なんで、そんなこと、聞かれなきゃいけないのよ。

そんなことを脈もない女に聞くなよ。
いや、その前に、そんなことを聞いたら、いくら好意をもっている女の子だって、どん引きでしょ?

もしかして、日本人女性を相手に、逆玉のこしでも目論んでいるのか?

うーん。それにしても、うっとうしい。

今度、何か言われたら、「それ、プライベートに踏み込みすぎ!」と言ってやろう。
Secret

