2008.09.30 げふー
なぜかゲップは失礼でないと思っている同僚、インド人。
そして、同じくゲップは失礼でないと思っているらしい台湾人。

・・・無理。

だって、いきなり
げふー
ってくるんだもん。

私は絶対、台湾人男性とだけはつきあえない。
ってか、その前に経済的にも台湾人男性はありえないけど( ̄∀ ̄;)
自分の生活水準より低い人はお断り(低いからには何か理由があるのだ。仕事ができないとか何かね)。

台湾の女の子はとても可愛らしいのになぁ。
でもたまにやっぱり「げふー」とやっている…

もともと食事の仕方やマナーがきちんとしている人じゃないとダメな私。
友達すら、ちょっと厳しい。
(まじわる友によって人は変わりますから。どうしようもないのは相手しない。

ゲップくらい?
いや、激しくやられてごらん?
絶対、嫌になるから!「うぉげっぷー」とか連続で聞かせられるのはたまらないんです。
Secret