2008.10.14 喪失感
週末は日本で過ごしました。
白洲さんとも一緒に過ごす時間がありました。

…仕事でへとへとだったけど。


そして、私が台湾へ帰った日。

「何だか、また行ってしまったんだなぁって。またあのときの感じがしたよ。」
(私が4月に出国するとき、「あ、本当に行ってしまったんだ。もうそばにいないんだな。」と喪失感があったそう)

楽しかっただけに、後が寂しいんだよね。
でも!私も白洲さんがいないことに寂しいと思うよ。
スポンサーサイト
Secret

