2008.12.04 別れの危機
まぁ、自らなのですが、白洲さんに別れを切り出しました。
色んな不満が噴出し、言いがかり上というか、何と言うか。

私が不満を口にするとき、白洲さんはだまりこくる。
それが尚更、私を感情的にさせる。

毎回、同じことを繰り返して、なぜ、だまりこくれば事態が悪化することを学ばないのかが理解できない。

これまでは大抵、仲直りをしてきたものの、今回はちょっと分らないなぁ。
昨夜の出来事なので、睡眠不足…(>_<)

ある意味、白洲さんとのつきあいがなくなれば、私は自由
これまで私がしっかり白洲さんの面倒を見ないと!と思ってきたけれど、その必要もなくなるわけですから。
私は私のためだけに過ごせばいい。
それって自由で孤独で贅沢で、ちょっといいかもしれない。
スポンサーサイト
Secret

