2008.12.27 再び元鞘に
白洲さんに別れを切り出したものの、やはりなぜか、元通りになっています。

1月は一緒に過ごす時間ができそうです。
2人で過ごす時間はあまりないので、せめておいしいものを食べに行こうねと相談中。

ちょっと楽しみができたなぁ。
浅草と南千住の間にある美味しい稲荷がまた食べたいなぁ。

きっと会っても、またけんかするだろうけど、成り行きに任せることにしましょう。

-------------------
さて、白洲さんと離れて過ごしている私ですが、クリスマスは出張に出かけていました。
戻ってきたら、同僚の男の子からGODIVAのチョコのプレゼントが待っていた。

…これはどういう意味だ?

ま、よく分らないものの、ありがたく受けとる私。
いいのかな?
Secret

