実は、今月は3回の日本行きを予定しています。
お正月、出張、休暇(といいつつ、仕事満載)の3つ。
1ヶ月の半分が日本。
てか、もう出張の後、そのまま日本にいたかったわ。
移動が面倒ったら…

さて、そんなことよりも!
今、私の肌は4月以来の調子のよさ!

日本で買った、ファンケルの「HTCコラーゲン」と「アクアモイスト」を飲みだしてから、すっごく調子がいい!
(少し値段はするものの、滅多に日本に来ないしと思うと勢いで買えるもんですね)

ちなみに以前、「HTCコラーゲン」を1ヶ月飲んだことがありますが、効果があるのかどうかよく分りませんでした。
でも、今回は違う。
肌がしっとりして、肌荒れもない♪

ただ、私の肌の調子はどっちなのかがはっきりしません。
① 「HTCコラーゲン」「アクアモイスト」の2つの相乗効果で効いている!
② 「アクアモイスト」のおかげ!


少なくとも、「アクアモイスト」は私の肌にいいのでしょう。
最初はリュウガンエキスなんて胡散臭いなんて思ってしまったんですけど。

台湾では生のリュウガンが食べられるしね。
今は時期ハズレなのですが、リュウガンの最盛期7月が来たら、リュウガンを食べよう♪
Secret