友達(欧米出身・白人)が
「僕は台湾の女の子は嫌なんだ。日本の女の子のほうがいいよ。」
という。

なぜかって?
そういう女の子ばかりじゃないと思うけど、台湾の女の子と一緒にいると、

財布代わり(欧米人や日本人はリッチと思っているからか?)
下手すると、国籍…以下略

になるのが嫌なのだそう。

その点、日本人だと経済的には同じレベルで財布として扱われることがないからだとか。
それはあると思うな。

私も台湾の男の子に、
「たくさんお金持ってるでしょ?」
とよく言われるけど、これって言われる側は気分がよくない。

リッチだったら何?台湾ではリッチでも日本に戻ると大したことがないわよ。

日本人の私はお金の話をするのは下品な気がして嫌な気分になるんだけど、彼も多分、同じだろうなぁ。

彼女募集中の彼は、彼女として台湾の女の子はダメなのだそう。
だったら、彼女はいらないだろう?
「彼女はいらないけど、エッチはしたい。」と彼。
・・・そんな心構えだから、財布扱いされるんじゃないか?
スポンサーサイト
Secret

