2009.03.05 Sunny Day Service
なんと、覚えのある曲が流れてると思ったら、サニーディサービスのサマーソルジャーだった。
ここで流れてるなんて~。

懐かしい。

大学時代の彼氏。
彼が好きで、私も好きだった。
当時の気分そのままな歌。
あれから何年か思い出そうとしたけど・・・、年月の過ぎ行く早さが恐ろしいので、やめよ。

結婚すると連絡があったのは2年前。
子供ができたときには写真を送りつけてきやがった1年前。

ただ、私が彼と合わなかっただけで、彼はいいやつだったと思う。
そう思える日が来るのもまたいいものよね。

こっそり。実は私はAirのほうが好きだった・・・
スポンサーサイト
Secret