2009.09.22 心の恋人から
心の恋人からの久しぶりの連絡は子供ができたでした。

これで彼は私のことは忘れてしまうかもしれない。

本当はうれしくないけれど、

「うれしいよ。おめでとう」

と。私もいい加減、大人だからね。

でも

「少しさみしい気がする」

とも付け加えておきました。
今までさんざん素直じゃなかったことが、結果として今の状態を作ったから、今更だけど、少しは素直になろうと思ってのことです。

もっと早く素直に彼に気持ちを伝えていたらと、今でも思うけれど、もう過ぎてしまった時間は後悔しても仕方がない。

彼からの返事は

「サキちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ。ありがとう。さみしいってのも嬉しいよ。」

でした。

相変わらずな人だなぁ。もう。
彼よりいい人なんて、なかなか現れないだろうなぁ。
スポンサーサイト
Secret

