白洲さんとお別れしました。
しかし、まだ連絡はとっています。

表面的にはあまり変わらないんじゃないかなぁと思いますが、私の中で白洲さんに対する感情が変化しました。

白洲さんを信頼する感情が疑わしいものに。
もう信じることができない。

いくら言い訳されても、信用できない。

もちろん彼に素晴らしい面があるのは知っているし、私自身にも良くも悪くも大きな影響を与えた人ですが、将来も一緒にいることはないな。

今はまだ連絡をとっているものの、この頃、「うーん、この話題、白洲さんには話さなくてもいいかな」ということが度々あるのは、心の距離が離れている証拠かな。
昔はどんな些細なことでも話したのにね。

スポンサーサイト
Secret

