このところ、台湾では、塩に引き続き、今度は豆腐、と食の安全性が問われるニュースが続いてます。
(工業用の塩を食用として売っていたとか、豆腐に防腐剤がたくさん入っていたとか)

が、慣れたわ。

だって、私が台湾に来てから、ずっとそんなことをやってるもん。
夏はカキ氷の氷が汚いとか、ポテトの油を換えてなかったとか、アヒルが汚染されてるとか、そんなニュースばっかり。

業者の倫理がなっていないなら、安全だと思うものを消費者として選ぶしかないもんね。
Secret

