先週一週間、出張で東京に行ってきました。
台湾へ帰る前日は休暇をとっていたのですが、仕事関係のフォーラムが開かれていたので、出かけたら、心の恋人とほんの2,3分ほど再会。
彼と気づかず隣に立っていたら、腕をつつかれて気づきました。

「来てたの?」
「うん。でも明日帰るの。」
「どれくらいいたの?」
「一週間かな。」
しばらく横にいて、
「またね。」
「おぅ。元気でね。」
と話して離れました。

彼に触れられた腕はそこだけが温かく、今もその感覚が残っていて、やっぱり彼は特別だと思わせるのに十分なほど。
はぁ。
やれやれ。
Secret

