先週、出張で東京に行ってきました。

白洲さんとは相変わらず連絡は取り合っています。
日本に行けば会って、一緒にごはんを食べる。

白洲さんと会えば、
「あぁ、楽だわー」
と思うし、苛立ちもするのですが、今のところ、これでいいかもしれない。

今の私には恋愛はいらないかな。
…というか、しばらく恋愛らしい恋愛をしていないので、仕方を忘れた気もします。

いいのです。
だって、今、周りに魅力的な男性がいないもん。
(外国帰りで食べ方のマナーがきちんとしている台湾男性って限りなく少ないからね)
Secret

